今年はみんなで集まることはやめて、

各クラスでハロウィンスペシャルレッスンを行いました!

 

【16:30クラス】

こちらのクラスからは

「指令ゲーム」の様子をお送りします。

部屋に隠された指令の書いたカードを見つけ、

指令を読んでその動作をするゲームです。

英語が読めるようになると、

こういうゲームも楽しめますね。

 

そしてピニャータ割り!!

パンプキンマンに一発で壊され、

水の呼吸の出番がなかったサビトくんでした。。。

 

 

【17:30クラス】

かわいい妹ちゃんも入ってくれましたハート

なんと、マントに電球がつけてあって

ピカピカ光る人たちも!!

まるでクリスマスツリーだね!

 

マスクにワンちゃんのお顔が描いてあったりして

今年ならではの工夫ですね~~

 

まずは

「Who is in the haunted houseのインタビュー」です。

描いてもらった絵について説明してもらいました。

オリジナルお化け屋敷ができましたね!

 

 

「チーム対抗カップ積み競争」は白熱しました。

早く答えたチームがカップを一つ積めます。

先にピラミッドが作れたチームの勝ちです。

 

 

 

このクラスのピニャータ壊しが一番怖かった~~

小学校高学年の本気の一撃は力強かったです。

やっぱ「雷の呼吸」構えている人がいました(笑)

 

 

保護者の皆様、

仮装にご協力いただき、

誠にありがとうございました。

ハロウィン気分を味わってくれていたらいいなと思います!