今年は各クラスごとで

ハロウィンスペシャルレッスンを行いました!

 

【16:30クラス】

 

かっこいいレゴニンジャゴー、

おすまし顔の小悪魔さん、

チュチュがかわいいネズミさんドキドキドキドキ

 

ハロウィンに向けては、自分でwandを作って

ハリーポッターゲームもしました!

 

 

こちらのクラスからは、

「ハロウィン福笑い」の様子です。

爆笑しながら顔のパーツの復習ができました。

 

そしてお楽しみ、ピニャータ割り!!!

初めてのことで、

「怖い~」と言っていた子も

最後にはバンバン叩けました~!

 

 

【17:30クラス】

弟くんや、妹ちゃんもご一緒にニコニコニコニコ

 

プリンセス集合~!

 

小悪魔姉妹、かわいすぎ!!

 

こちらもクラスでも自分でwandを作り、

ハリーポッターゲームをしました!

 

 

 

 

こちらのクラスからは

「Mystery box」の様子をお送りします。

秋やハロウィンに関係のあるものを中心に入れてみました。

野菜や果物は本物だと言うと、

においをかいだり感触を確かめたり、

身近なものでも改めて五感で感じてみると

新しい発見がありますね!

 

 

そしてピニャータ割り!!!

人数が多いので大きめのピニャータで!

 

 

保護者の皆様、

仮装にご協力いただいてありがとうございました!

ハロウィン気分を味わってもらえていたらいいなと思います。