人間ドック
今日は人間ドックだ~
午前は休みだから、ドックが終わったあとはいろんな雑用を片付けようと計画中
久しぶり一人でぷらぷらするから、今からなんかワクワクしてる
その前のドックを忘れそうなほど
かえちゃんは6時から主人の実家へGO~


久しぶり朝ゆっくりできる
お茶でもしたいけど、ドックだから飲まず食わずでいないと…
ドックの後のつかの間の自由を考えたら、ガマンガマン

午前は休みだから、ドックが終わったあとはいろんな雑用を片付けようと計画中

久しぶり一人でぷらぷらするから、今からなんかワクワクしてる

その前のドックを忘れそうなほど

かえちゃんは6時から主人の実家へGO~



久しぶり朝ゆっくりできる
お茶でもしたいけど、ドックだから飲まず食わずでいないと…ドックの後のつかの間の自由を考えたら、ガマンガマン
