初めて預けました | go slow

初めて預けました

今日、初めて自分の両親にかえちゃんを預けました。
2時間だけどねニコニコ

主人のほうには一日よく預けてるけど、なんか自分の両親は不安でね~ガーンフツー逆なんだろーけど。

主人の慎重な性格は親ゆずりで、私の自由ほんぽーな性格も親ゆずり得意げ

だから安心して向こうには預けれるんだけど、テキトーなうちの両親には不安があって、なかなかふみきれなかったんだよねー。

でも、いつまでも預けないのはなーっと思い、親孝行のつもりでお願いしてみたら、けっこう大丈夫だったみたいニコニコチョキ

やっぱりなんだかんだで親だもんねーにゃー

なかなか踏み出せなかったけど、今度から気軽にお願いできそうニコニコ