救急車 | go slow

救急車

昨夜、コードブルーを見終わった直後、かえちゃんの様子が急変。

目の焦点が定まらなくなって、左半身の痙攣が始まった。

救急病院に連絡すると、救急車で来てと言われた。

その後嘔吐して、かえちゃんさらに苦しそうしょぼん

救急車の中では目の焦点はあったけど、左半身に力が入らない。

救急隊員の人と、脱臼かなー?って話すけど、やっぱり頭の中では麻痺じゃないかって不安でたまらなかった。

病院について処置してもらって、点滴をしてもらう。
血液検査と、髄膜炎の検査もしてもらう。

結果異常なし。

麻痺も、痙攣の後はけっこうみられるようで、少しずつだけど力が入ってきた。
よかったーしょぼん

仕事や親、身内で今まで何回も救急車に乗ったけど、今回ほど胃がよじれる思いをしたことなかった。

もし麻痺が残ったら……

いろいろ考えるよりも、結論は出ていた。今と変わらず、精一杯育てる。

今回の事で、いつ何が起きるかわからないと痛感したなー。


今は腕の中でおっぱい飲んですやすや寝てるヒヨコぐぅぐぅ

早くよくなあれクローバークローバークローバー