誤飲? | go slow

誤飲?

真夜中、酔っ払って帰ってきた主人DASH!

朝起きたら、ジーンズ、Tシャツ、タンクトップの順にキッチンから脱ぎ捨ててあり、かえちゃんの布団の横でパンツいっちょで横たわっていました汗

しかし布団の主、かえちゃんの姿が見当たらない!!

探すと、キッチンに落ちていた主人のストラップを食べているではないかショック!ドンッドンッ
急いでとるも、ストラップに付けてたマリアのお守りがなくなってるし!!!!

それは先月、長崎に旅行に行ったとき、大浦天主堂で記念に買ったもの…ベル

主人は自分用とかえちゃん用と二つ付けてたのに、一個しかなーいガーン

しかもその一個は、とめぐが外れてバラバラになってるし~!!

慌てて主人を起こして一緒にさがすも見つからず…汗
もし飲み込んだとしても、特に機嫌も悪くないからいーかなーっとも思ったけど、万が一を考え、二日酔いの主人に掃除を頼み、一応病院へ走る人病院

そしたら掛かり付けの病院が、何故か突然休診ドンッなんでー!?

近くにもひとつ小児科があるからそこに行ってみる。
初めて行く小児科だったけど、ナースさんたちが優しかった~ニコニコ

先生に診てもらうと、特に聴診器できいても雑音は聞こえないし、金属だから害はないんだってDASH!

もし飲み込んでても、自然と下から出てくるみたいDASH!
よかった~ニコニコ

もし、心配ならレントゲンとりますか?って聞かれたけど、様子をみることにしました。

一安心して家に帰ると、な、何てことでしょう!!!!

主人が、家を出た状態のまま、パンツいっちょで寝てるではありませんかーむかっむかっ
久しぶりに、マジギレしましたむかっむかっむかっ


でも、なにもかも食べちゃう時期だから、気をつけないとなと再認識しましたメモ