盗まれたぁ~!
昨日、朝一番に、職場の人から「助手席のとこのタイヤ、ホイールがないよ~」って言われて…
帰りにみたら、な、、、な~い!!
家に帰って主人に話して再度よく見てもらったら、どうやら棒みたいなのを差し込んでパコッて盗られたみたいだと…
なぜ…
とりあえず今日、盗難防止のシールとダミーの盗難センサーを購入して付けてみました。
これでダマせたらいーけどなー
帰りにみたら、な、、、な~い!!
家に帰って主人に話して再度よく見てもらったら、どうやら棒みたいなのを差し込んでパコッて盗られたみたいだと…

なぜ…

とりあえず今日、盗難防止のシールとダミーの盗難センサーを購入して付けてみました。
これでダマせたらいーけどなー





