go slow -4ページ目

気持ちの切り替え

今日も昨日の事を引きずっちゃって仕事してました…

いーかげん切り替えないと、毎日楽しくないもんな~と思い、無理矢理切り替えようと思いました。


まず、手始めに、もし三億円あたったら…と、現実逃避からはじめてみたいと思いますシラー

久しぶりに泣きました

今日、うちの上司が機嫌悪いみたいで、いつ不機嫌ミサイルが飛んでこないかヒヤヒヤしてたら…案の定飛んできました…。


忘年会の会費をみんな集めていた時の事。

「あんたはたくさん迷惑かけたから多く出したなさい。」


妊娠したことで迷惑かけたかもしれないし、育児休暇とったことで迷惑かけたかもしれないし、子供の病気で迷惑かけたかもしれない。自分の知らない所で迷惑かけたのかもしれない。


でもそれって、妊娠がいけないことなの?育児するのがだめなの?子供が病気だったら心配するのは当たり前じゃないの?


思わず昼休み、こっそり泣いちゃいました…しょぼん


一番痛いとか突くんだもんなー。


今夜は主人がいなくてよかったー。

人間ドック

結果が出たけど、初めてひっかかった~ショック!

今、説明の順番待ち…。

待ち長いな~ショック!