皆さま、
おはようございますほっこり
アラフィフmeguの
気まぐれ日記にようこそ〜〜音譜



今日は冬至。
今日はかぼちゃの煮物を作って
夜はゆず湯に入ります笑



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



冬至は陰のパワーが極まって
太陽が再生していくと
言われているらしいですニコ



そして、
太陽のパワーが徐々に
大きくなっていくそうですよアップ



このタイミングで
自分の本当にやりたい事に
キラキラを当てることが大事音譜



↓大好きな西田普さんのブログ








私のやりたい事って…



何かしらうーんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



今年は本当に
色々ありましたが…



やっぱり
自分のワクワクを追いかけてる時が
一番楽しくて!!!!



ワクワクを追いかける事を
自分で自分に許可したことが
今年一番の収穫キラキララブラブ



来年に向けて
更に自分磨きをかけていきますよ〜キラキラ
ワクワクを追いかけて参ります〜🏃‍♀️DASH!



ジャンジャンお洒落して、
外からも内からも磨きまくります笑



先日、
素敵なドレスを着る機会がありました音譜
超テンション、上がった〜ラブ









お目汚し、失礼致しました笑



楽しい週末をお過ごし下さいませウインクハート