おはようございますニコ
アラフィフmeguの
気まぐれ日記にようこそ〜〜音譜



三連休も最終日ですね…
皆さま、いかがお過ごしですか?
私は久しぶりに娘と一緒にお出かけ
しました〜ラブラブ



将来のことや今の彼氏のこと、
色々語り合いましたよほっこり
娘なりに色々考えていて
すごいなぁ素晴らしいなぁ…と
感心した次第です。
母よりしっかりしてる笑



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



さて、今朝読んだ
田宮陽子さんのブログ✨
今の私にドンピシャでラブ






自分を見つめ
自分で考えて
自分で決めて
自分で行動する



そんな選択をようやく
し始めた私。



最初はかなりの勇気が必要で、
なかなか決断出来なかったり、
ごまかして、気づかないフリしたり。



そんな自分にも向き合って、
どうするの?って問いかけて。
少しずつ進んでいますよ、私もほっこり



最近は、ちょっと不安や
心配する自分が見え隠れ…



決めた道は本心から?
周りから理解される?
一人になってしまったら?
決めた道は間違ってない?



などなど…汗
ぐるぐると山手線状態…ショック



そんな時の田宮陽子さんのブログラブラブ
心を整えて、少し整理して、
気持ちを見直すことが出来ました。



目の前の人に
愛を持って対応していこう!!



真実の心で向き合おう。
愛を自分から投げかけよう!!



また、ぐるぐるしたら
そこで考えれば良いね笑






加茂水族館のクラゲちゃん達、
美しかった…



素敵な週末をお過ごし下さいませウインク