みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★ -36ページ目

みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★

のんびりやさんのみっふぃー(・x・)が
日々興味のあることを綴ったブログです♪統一性のなさは許してくださいw

今週のお昼休み、
思わぬところでスパナチュ話が出来ましたキラキラ
会社の上司が海外ドラマ(4400やOCも)を観ていたらしく、
スパナチュ話で盛り上がりましたニコニコ
ジェンセン&ジャレッドに感謝♪

熱く語り出しそうになるのを抑えながらお話しました(笑)

職場で次長課長話が出来ればさらに嬉しいんだけどなぁ~
しば~らく更新できない日が続いてしまいましたあせる


社会人デビューキラキラ
世間では「カーリング型」やら「新人類」と言われている新社会人の1人でございますあせる

そう言われないように頑張らねばっ!!

さて話は変わって、久しぶりにちょっと映画のお話。

以前書いていたケヴィン・ゼガーズが出演している
「ジェイン・オースティンの読書会」
が今週末公開されますニコニコ

トランスアメリカ以外の作品を観てみたかった私としては
これは1度観てみたい音符

ジェイン・オースティンも好きだし。

飛行機の機内で既にご覧になった方もいらっしゃるみたいですね。
お仕事頑張って、週末見に行けたらいいなぁ~。
ルミネに行ったときに気になるなぁ…と
思っていたアップダウンの阿部さん。


なぜ気になっていたかわかりましたキラキラ

そうです、ココにいたんですっ!!

それは…
以前の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
で経堂駅前のコンビニ店員のモノマネしてた方でした!

あれ見た後ずいぶんハマったんです。
ルミネ見に行った時にうっかり忘れてたということにちょっとショック…。

今日も出てらっしゃいまして、
今日のネタもやっぱりハマりましたにひひ
まぁ優勝は逃してしまいましたが。

今回優香のモノマネした方が段々本物に見えてきたりもしましたし、どんどんこの選手権レベル上がってますなぁ…と。

河本さんが今回出てなかったのはなんだか寂しかったですねあせる