1年 | メイプルと眺める景色

メイプルと眺める景色

フレンチロップのメイプルとの日々
ドワーフラビットのシナモンと
イングリッシュロップのボナパルトとの毎日
時々 バラ

早いものでメイプルが虹の橋を渡り
3月8日で1年がたました。

オレンジのフレンチを見ると、まだ
胸が締め付けられて直視出来ません。

きっとオレンジのフレンチとは
苦しくて一生暮らせないかも知れません。

この一年で、私を取り巻く環境も
ずいぶん変わりました。

仕事では異動があり、主人は仕事を退職し、
義父が亡くなり、ボナパルトが家族として
増えました。

メイプルが逝ってしまって、全く新しい
人生を歩いているような感覚すらします。

来年はどうなっているのか。。

変わらないという幸せもあるので
シナモンもボナパルトも側にいて
笑っている1年になるといいなぁ。