セーラーネプチューン、かっこよすぎる!! | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

実は私、アニメ・美少女戦士セーラームーンシリーズの大ファンだったりします。
あははは、これもアスペルガー的マニアックな世界観です(笑)
美しいものを好む傾向の一つでしょう。

ちょうど先日、素敵な動画をyou tube で見つけちゃいましたラブラブ!。セーラームーンSの企画アルバムに収録されただけの、あまり知られていない隠れた名曲「運命は美しく」が動画付きでアップされていたのです音譜



かっこよすぎるし、美しいラブラブ

重く悲しい運命を背負いながら、運命と悪と戦い続ける健気な姿…。
それが余計に美しさを際立たせているのです。