ピンク・レディーでダイエット | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

以前、ピンク・レディーのヒット曲の振り付けをハマって練習カラオケしていた時期がありました。その時に、1か月で3~4kg痩せたことがあります。歌いながら、あの激しい振り付けをたくさんすると、確実に痩せますあせる。そして筋肉も付きます。

俺が大学生のころよりも筋肉質な体になったのは、「ピンク・レディーの振り付け」と「水泳」をするようになったからです。

ピンク・レディーの振り付け&カラオケで、楽しく健康的にダイエットしてみませんか?(^-^)/
というか、一緒に歌って踊ってくれる人、いませんか?
俺、MIEさんパートなんで、ケイさん役してくださる方、大募集中です(笑)


11枚目シングル曲「ジパング」


7枚目シングル曲「サウスポー」