宇宙戦艦ヤマト! | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

最近、男としての自分の本質的な声を意識してカラオケで歌うようになってきました。
3オクターブの高音で、女声の歌を歌うのと並行して、雄の自分も磨きたいっていうわがままな願望です(笑)

母が通っているカラオケ教室で「宇宙戦艦ヤマト」を歌ってきたんですが、おばさまだちにウケがよかったです。その前に散々超音波の高音の曲を歌ったりしてるから、ギャップが楽しいんでしょう音譜



いつものネタですけど、猛々しい声のあとに、乙女チックな私のキュートな声?(ちょっとキモいかも・笑)もアップ。