カラオケ新年会 | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

土曜日に、母親が通っているカラオケ教室カラオケの新年会がありました。
新年会といっても発表会です。

前回、7月の発表会は参議院選挙の事務で参加できなかったので、今回ははりきって2曲歌いました。
1曲目はこの発表会では初の男声ソングとなる氷川きよしの「虹色のバイヨン」

この前の紅白出場曲でもあるし、おばさま方は一緒に「バイバイバイヨン」って歌ってくれました音譜。女の歌ばかり歌ってきたんで、ある意味新鮮NEW

2曲目は恒例となっております変装&3オクターブの高音を生かしたピンク・レディーの「UFO」


UFOは予想以上に盛り上がりましたアップ
俺がステージでこういった余興をしないと、盛り上がりに欠けるそうです。
だから、今後はもっとパワーアップしないといけません・笑

化粧もかなり久々だったんで、20分以上かかりましたが、何とかできました。
女友達に以前から教えてもらっていたおかけで、人並みにはできたはず・笑口紅
$旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-20110123134249.jpg
少しキモいかもしれませんが、笑って流してやってください。