行ってきたよ~
アミューズ見てきたよ~
内容こんなん↓
2011年3月6日(日)
場所:阪急 西宮ガーデンズ スカイガーデン
時間:(1回目)14:00スタート (2回目)16:00スタート ※各回約40分の内容
登壇者:植原卓也、桜田通、平間壮一、寺田拓哉、吉沢亮
MC:荘口彰久
しっかし、何で、野外さ!
雨降ってた~![]()
だが負けずにガン見![]()
ドラマの宣伝、CDの宣伝なトークショーだけれど、まぁ、面白かった![]()
ガッツリ、1時間、楽しませてもらったわ![]()
みんな、サービス精神旺盛で、いっぱい手振ってくれたし![]()
何度も何度も、目を合わせてくれたしで、最高だった~
たっくん目当てで行ったわりには、亮君の可愛さにやられた![]()
壮一君は、ほんと、良い人なんだなって思った
拓哉君は、一番おとなしいかったわりに、エピソード多くて
1周回って、ヒャッホ~イジャンプを見せてくれたり(ドラマでやった)
CDの録音中、みんながカメラ目線で歌ってサービスしてたけど、一人だけデカいから、見切れてたとか(笑)
たっくんは、関西人のボケをやって、お客さんが総つっこみしてくれるってのをやったけど
「たこやきには、生クリームつけて食べる」「なんでやねん」
ってのをね・・・
あう~・・・お客さん、みんな優しいなぁ
こんなネタで・・・
あと、ドーリは、いつものドーリだったな
何故か、サクラダと呼ばれる今日この頃らしい![]()
歌とダンスも2曲やってくれたし![]()
TBSのカメラが入ってたので、5人が
「ちちんぷいぷい」と言ったら、お客さんが「角さ~ん」という画も撮ったよ
いつ放送なのか?
明日から毎日録画しなきゃ
一緒に見に行った、娘と写メ
