中学からのお友達とランチした☆

何年ぶりかもわからないくらい(+_+)

きっかけは。。。

2010新年のあけおめメール。

会って、久々とは思えないテンポで

会話が進むって不思議やね。

スノボの話になって

「私スノボ行きたいねんけど
行く人がなかなかいなくて・・・」

って ぼやいてたら

「いこいこ♪」って乗り気なカンジo(^-^)o

ランチを済ませたその足で

旅行会社へ(笑)

日程決めて予約かんりょ。

仕事が早いっしょ(^_^)v

思い立ったが吉日ってね!

あと、今回の再会で気づいた事・・・

いつでも会えるわって思ってても
なかなかきっかけ見つけてるうちに
時間過ぎてて結局ご無沙汰ってことあるけど
自発的な行動力って大切やね。

時間ないっていうのは言い訳でした(・_・;)


********************************************
今日のランチのお店
「J’adore」[ジャドール]
http://www.gnavi.co.jp/stylish/