我が家にもやってきました、新しいウイルスが…チーン



先日、偏頭痛持ちの夫が「頭痛いから今日仕事休もうかな。洗濯でも何でもやっとくよグッド!」と言うので、干していた洗濯物を途中でバトンタッチして出勤。



お昼前くらいに「ご家族からお電話でーす」と社員から電話を渡され、出ると長男。


「お父さんがコロナ陽性だから、早く知らせた方がいいと思って電話したー」と滝汗




えぇーーーーービックリマーク



朝、元気だったじゃないビックリマーク




電話を切り社員へ報告すると…

こっそり、ひっそりと退勤するように言われたので会社を後にしました。。。叫び






帰宅してから経緯を聞きました。

会社に休みの連絡を入れたとき、体調不良を盛りに盛って報告したら、検査するように言われたので病院へ行ったら陽性だったと…

元気そうだけど念のため隔離ドクロ




そして…

三日三晩、眠れないほど熱が辛かったみたいです。

隔離しておいて良かったービックリマーク





そういえば今月の初め頃から、次男→私→長男→娘の順番で夏風邪かな?という症状があったんですよねあせる

それがコロナだったのかも!?

次男が所属する部活で陽性者がチラホラ出ていたから、彼がほぼ無症状で家に持ち込んだ可能性が



夫だけ何日もうなされて可哀想に笑い泣き




子どもたちは時々咳をしてますが私はいつも通りです。

母は強しニヤニヤ