メイプル田中のブログ

メイプル田中のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
好き勝手やってもやる人がいると
我慢してるわたしが馬鹿みたいに思えてくる。

好き勝手やってるにんげんは
好き勝手やってて自分の思い通り


ずるいよ。
私たちみたいな合わせる性格が損じゃん。


私はもう、9対1になるのはやだよ。
つか、もう、そんなんやんないよ。



受け身でいるのが、幸せだと思ってた。
受け身でいればイケメン男子が告白してくれるんだとおもってた。




受け身、そんなにうまくないねん。



やーめた。







Android携帯からの投稿