理不尽好き勝手やってもやる人がいると我慢してるわたしが馬鹿みたいに思えてくる。好き勝手やってるにんげんは好き勝手やってて自分の思い通りずるいよ。私たちみたいな合わせる性格が損じゃん。私はもう、9対1になるのはやだよ。つか、もう、そんなんやんないよ。受け身でいるのが、幸せだと思ってた。受け身でいればイケメン男子が告白してくれるんだとおもってた。受け身、そんなにうまくないねん。やーめた。Android携帯からの投稿