昨日の出来事です!
レジをしていて、お釣りが無くなり、釣り銭補給するのにお客さんに「すぐ終わりますので少々お待ちくださいませ」と言いレジを止めてないのに、クレーム出しやがって、しかもクレームが「俺が並んでたら急にレジ止めるので他のレジに回ってくれって言いながら停止版立てて、あいつに言われたんだけど!店長に教育がなってないって言っとけ!」と他のレジに並んでレジをやっている人に言ったらしい…
聞き間違いにも程があるから一応レジの所には監視カメラもあり、その様子とか後から見れるんですよね。
でも、クレームはクレームだから処理しなくっては行けないらしく、店長に事情を説明したらやはり、監視カメラを見たら、停止版は立ててなく、釣り銭補給してる様子が見えた。
もー変なクレームやるなよ!
仕事でか家庭で何かあったか知らないが、八つ当たりするのやめろ!
あと、毎日喧嘩売ってくるオヤジ!
袋いらなかったら口で「袋いらないよ」って言えば良いじゃん普通に!
その客普通じゃないんだよね…
「袋いらねーんだよ💢」
……は?
それだけじゃない。
たまにポイントカード出されるとクーポンが出るんだけど…
一応「クーポン出てます。少々お待ちくださいませ」と声を掛けてクーポン出るまで待っているんですけど…
スタスタ歩き出したので「お客様クーポン出てますけど!」って言ったら…
荷物をサッカー台に置きこっちに来て「うるせぇんだよ!恥ずかしいだろうが!」ガン飛ばして来るんだよね毎回!
毎日のようにその客私のレジに並ぶんだよね!
だったら私のレジ毎回並ぶな!
今日も喧嘩売ってきたら売り返してやろうかな!
クレーム来ても構いません。
毎回腹が立ちます!
でもさぁクレーム出すやつって、会社や家庭でなんかあったんだろうね…
大人になりきれてないんだろうな…
でもそこを、レジ担当者にちょっとした八つ当たりするの辞めて欲しい。
自分がその立場だったらって考えることできないのかね…
おい!クレーム出す奴!だったら、セルフレジ行け!
あームカつくな!