円錐切除術の二週間後に、来月受ける手術に備えての、生理検査、胸部レントゲン、この前に取ったCTで肝臓に気になるところがあると言われ、腹部超音波検査を受けました。これは、母に報告したところ、脂肪肝だと思うよとアドバイス?をもらってました。

正直、調べるとこんなに身体にいろいろあるのかとびびってました。なんだか検査を受けるのが、憂鬱になってました。

肝臓の腹部超音波検査の結果は次の診察までの約2週間後。他の事は、円錐切除術から、日にちがそこまで経っていなかったので、特に何もなく終わりました。

 

追記
円錐切除の後の出血ですが、 気になるほどではなかったです。ナプキンは当ててました。2週間後にカサブタみたいのが落ちてました。3週間後なんだか臭い?織物がでてそちらの方が気になりました。そのうち無くなりましたので、特に主治医にも報告しませんでした。
  
生理の2日目以上の量が何日も続く時は主治医に連絡してください。との事でした。