Maple Leaf Quilts (メープルリーフキルト)🍁 キルターのYukoです。



@arteastquiltingco のQuilt alongに参加しています!!
毎週1ブロックのパターンが発表されていて、26週か、52週で完成するようになっています。私は26週の方でチャレンジしていますが、少し遅れをとっています!
















とにかく細かいピーシングが多いので。丁寧に進めています。

実はキルティングサービスを始めてから、自分のキルト作りに、気持ちがいかなくなってしまっていましたが、今、また、こうして、キルト作りを楽しむことができるようになりました。

長くお休みをいただいて、その間に色々なことを見直しして、新しい気持ちでキルティングサービスのお仕事させていただけるようになったからだと思います!
自分も楽しんでないとね💓と思う今日この頃です。


インスタグラムにも投稿しています↓


皆さんもキルト作りで、キルティングが負担になったりしていることってありませんか??
何年も何年もクローゼットにキルトトップの状態ままで置いてあるなぁ?とか。
いつになったらキルティングできるかなぁ?とか、手が痛くてもうキルティングは、難しいかなぁ?とか。
キルティングが苦手!とか😆


ピーシングは楽しんだけれども、キルティングのことを考えると、もう作れないかな?と諦めていたけれど、キルティングサービスを知って、また作れると思ってうれしい!!というお声もいただいております。


そんな時は、ぜひキルティングサービスに1度ご依頼くださいませ。

Mapleleaf quilting service (メープルリーフ.キルティングサービス)で、お手伝い
させていただいたいます。

キルティングサービスの詳細については↓