Maple Leaf Quilts (メープルリーフキルト)🍁 キルターのYukoです。






桜満開です!!

今年はかなり遅咲き  

でも桜は4月が似合う気がします🌸



さて、我が家のアイロンが先日突然、お亡くなりになりました




前の日から、なんかへんな匂いするな??と思っていたら、まったく電源を入れても反応しなくなりました。




で・・・




二台新調しました!!


大きな方は、壊れたものと同じもの


見た目通り、かけ面も広くて、立ち上がりも早く、よくかかるので、気に入っていました。

大きな布のアイロンをかけるときは、効率もとても良いです



そして、二台目は




パナソニックのドライアイロン


こちらは、アイリスオーヤマのドライアイロンを使う前に使っていました。


見た通り、パナソニックよりも小さくて軽めですので、小さなブロックのアイロンがけにはピッタリ


実は、手首がたまに痛くなるので、重ためのアイロンをずっと使うのは負担だなぁと思っていたので、思い切って、二台新調しました。



前回のアイリスオーヤマのアイロンは3年持ちましたが、今回のはどのくらいがんばってくれるでしょうか??


合わせて6年??がんばれ!!








引き続き、Mapleleaf quilting service (メープルリーフ.キルティングサービス)では、キルティングのご依頼を受け付けております。



まずは、Mapleleaf quilting service (メープルリーフ.キルティングサービス)の公式ラインにお友達登録をお願いいたします。


 


公式ラインメニュー欄より、各種メニューをご覧いただけます。