Mapleleaf quilting service (メープルリーフ.キルティングサービス)キルターのYukoです。



おはようございます。

今日は朝から快晴です☀️

予定してなかった洗濯をはじめました・・・

部屋干しなんですけどね(花粉症対策で)



さて、少し前になってしまいましたが、ご依頼いただいたキルトのご紹介です。

前回紹介した、鳥さんのアップリッキルトと同じお客様です。


動画画像の使用許可はいただいております。

SNSは、嫌だわと、思われる方は、御遠慮なく、ご依頼フォームにその旨をお書きくださいませ。一切秘密裏に(笑)作業させて頂きます。







今回選んでいただいたデザインは、

A1  



TypeAのデザインは、繊細で細かいデザインが多いです。針数が多いので、Type Bのデザインよりは、料金をいただいておりますが、華やかだったり、ボリュームのあるキルティングデザインになります。



キルティングに使用した糸は ③ホワイト



糸のチョイス悩まれた時は、お気軽にご相談くださいませ。





キルティングスタート


いつも通り、見守ります!!












↑裏側もきちんとチェックしながら進め



完成です!!

ご依頼いただきありがとうございました。

キルティングサービスでは、バインディングもうけたまわっておりますが、もちろんご自分ででも!!
こちらのお客様も、ご自分でバインディングをされて、完成させてくださるそうです。

ですが、大きなサイズだと、バインディング作業も、結構力仕事だったりしますので、ちょっとしんどいな・・と思われそうであれば、ぜひご依頼くださいませ。


キルティングサービスへのお問い合わせは
公式ラインから
キルティングサービスの詳細や、ご依頼フォームなどにも簡単にアクセスできるようにしておりますので、ぜひ、お友だち登録だけも👇

友だち追加


申し訳ありません、ブログの更新が追いついていません。順次、ご紹介させていただきますので、もう少しお時間くださいませ。