おはようございます
Maple Leaf Quilts (メープルリーフキルト)🍁 キルターのYukoです。
全国的に不安定なお天気が続くようで、災害も起きている様子・・
どうか、危ないと思う前の行動を!!
さて、ミシンのパターンを使ったキルトトップができました。
⬆️パターンはこちら
私は、見本の配色にも惹かれたのですが、ちょっと違った雰囲気に作りたくて
モノトーンと、レインボーカラーを組み合わせてみました。
悩んでいた、テーブル部分は、実は、最初に決めていたもの・・

⬆️
迷走した!
(笑)(笑)(笑)
布収納ケースから引っ張り出して、あーでもないこーでもない・・・で、結局最初に決めたやつ
まあ、そんなものかもしれません。
自分の頭の中で、イメージが出来上がっていたのかも。
と、いうことで、トップは、無事に完成しました。
キルティングのイメージがまだ、ちょっと浮かんでこないので、しばらく眺めてみたい思います。
さて、Mapleleaf quilting service (メープルリーフ.キルティングサービス)では、
ただいま、お待たせすることなくキルティングさせていただくことができます!!
お問い合わせは、お気軽にお願いします
⬇️なんかでっかい!!😅公式ラインでのお問合せはこちらから











