Maple Leaf Quilts (メープルリーフキルト)🍁 キルターのYukoです。



おはようございます。

毎日、寒い!なんか急に寒くなって体が思いっきりついていってない気がします。寒さに負けず頑張ります!



さてアメリカのヒューストンでは今週末からキルトシフェスティバルが開催されます。(講習会等は随時始まっています)







今年は無事開催されるようです。

中でも本当に素晴らしいのは今回のキルト賞の大賞に選ばれたキルトはなんと日本人作家さんのキルトです。


Judged Show Winners 2021 - QuiltsLoading… CLASSES INFO HUB SHOW INFO HUB EXHIBITOR HUB TRAVEL HUB SPECIAL EXHIBITS SPONSORS OPEN STUDIOS FESTIVAL JUDGED show 2021 winners Loading… Houston Festival The Internation…リンクwww.quilts.com


そしてこのグランプリのスポンサーになっているのが私が使っているロングアームミシンのメーカーのHandi Quiter社です。



大賞以外にも何人かの日本人キルターさんの方が受賞されているようです。ほんとに素晴らしいラブラブ




実は、私、アメリカのキルトショーに行きたくて、今年から、

500円玉貯金を始めています。


⬆️ほぼクレジットカード生活なので、なかなか貯まらないのですが爆笑


来年のヒューストンには絶対に行きたい!

いや、行きます‼️


と声に出して言うと叶う気がするのでぜひ叶えたいと思います。

私はお買い物と、各種開催される講習会などに参加するのが目的です。目新しいお道具や、見たこともないような布たち、そしてもちろんキルトショーの素晴らしいキルトも拝見するのもとても楽しみだと思っています。


先延ばしにしないで、叶えた夢や、やりたい事は出来るうちに‼️ここ数年、切実に思っています。




今日は、キルティングサービスでご依頼いただいた、キルトに、全力投球⬅️この言い方なんだか年代を感じて自分でも笑ってしまった(笑)


キルティングサービス自体は、実はやりたいことリストには、今年に入るまで全く入ってなかったことなんですけど(笑)でも、そんなこともありますよね、その時その時で自分にできることを頑張っていきたいと思います。⬅️なんだか朝から熱い!私😆


『キルティングサービス 詳細』Mapleleaf quilting service キルターのYukoです。   ↑日本には、まだ数台のキルティング専用ロングアームミシンと、プロステッチャ…リンクameblo.jp