↑雪と

 

 

{C4301EE8-8563-41EC-87E7-4E08AF5CD6D8}↑ミシン(キルティング)

 

こちらも、4~5年物のUFO(未完成品)です。

久しぶりにキルティングしたら、腕が筋肉痛あせるあせるあせるあせるあせる  どんだけ~笑い泣き

 

そして、先ほど、車と駐車場に積もった雪を(20センチぐらい車の上には積もっていました。まるで、かまくら状態でした。写真を撮りたかったけど、スマホを雪に落としたら嫌なので・・)雪かきしてきたので、明日は動けなくなるかもしれません(爆)

 

 

 

 

そして、
どうして、こんなに久しぶりにブログと、ミシン作業になったかというと・・・

 

 

↑に、見事にはまってしまい、今、公開されているシーズン5まで、一気に見てしまいました。

シーズン5で終わってるお話かと思ったら、シーズン7?まであるというのを、見終わって気が付きました。

早く続きが見たい~ラブラブ(ちなみに、今、話題のイギリスの王子様と婚約されている女優さんが出演されているドラマです。職業とは言え、こんなシーンを将来のプリンセスが・・・なんて、ちょっとびっくりしたりしてびっくり

 

あまりに、夢中で見てたので、ドームのキルトフェスが、今週からということも、

忘れそうになっていたぐらい(爆)

 

ドームでたくさんやる気をいただいて、ちゃんと復活していきたいです。(←他力本願(爆))

 

関東の皆様、足元等にはお気をつけて。

キルトフェスの準備をされる皆様も、雪の影響が出そうで、大変だと思いますが・・・・。