嬉しい時~グッド!

 

{C7D35547-4545-4EFC-8A64-C5CE508FFFB8}
 
↑ロングアームのフェザーが少しづつですが、形になってきた!!
(まだまだ油断すると、へなちょこカーブになったりもしていますが・・↑しかもちょっと太めなフェザー(誰に似たんだ・・・オホホにひひ
 
フェザーは家庭用のミシンでも、慣れると簡単でかつ見栄えもよく、進み具合も早いキルティングパターンなので、使えます!!
きれいなカーブが描けないという方は、
 

 

 

↑お手本のキルティングラインを、何度もなぞってみたり、紙に書いてみるのがおすすめです。

 

 

 

 

そして悲しい時~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
{4C63DCA6-8E8C-4314-9CB2-01C46A9CE91A}

↑ロングアームでは、ミシンにセットしてしまうと、なかなか頻繁に裏側をチェックできません。
「やったー!!終わった!!」と思って裏側を見てみると・・・・笑い泣き
一列丸ごとこんなことになっていました。
あ・・・・ほどきたくない・・・・でも、駄目よね・・・・うん・・・・・ダメ笑い泣き
 
観念して、テレビでも見ながら、ほどこうと思います。
 
絶対、肩こるから、今日は、ゆず湯にでもはりますかね~