始めに追記します!!

先ほど間違って、数枚の写真をUPしたブログを投稿してしまいましたが・・

もし、見ていただいた方がいらしたら・・(いいねしてくださった方)、申し訳ありませんが、しばし、忘れてくださいませ。

25日にUPする予定のものを、間違えてUPしてしまいましたあせるあせるあせる やばいよやばいよ~爆  笑びっくり爆  笑びっくり

 


↑タイムラプス(早送りです)

 

 

{315066EB-AA2B-4B48-AD17-A6FB06CD73AC}
 
まだまだ、思っている場所に針を落とせませんが・・あせるあせる
家庭用のミシンだと、ルーラー使わなくても、何とかなるところも、ロングアームだと、使った方が、やっぱり、正確性は増すし、早い気がします。
 

 

 

↑こんなに、ピッタリ、バシッと思ったところに止まれたり、動かしたり、できる日は来るのでしょうか??

 

 

でも、楽しいので、あきらめず、頑張ります!!