以前から、ブロ友さんに、キルティングしているところ見たい・・(←ロングアームでのですが・・)
と、言っていただいていたのに、どうやったら、上手く撮れるのかな?
などと考えていたら、そのままになっていたのだけど、昨日、ちょっと、チャレンジしてみました。
(ロングアームでなくてすみません)

↑ピーシング中
 
もっと、手元をアップしたいのだけど、角度など、難しいわ・・・
かけていたラジオの声が入っているわ・・・
ゴツゴツの手がアップだわ…小指はピンとしちゃいそうだわ・・・で
なかなか上手に撮れないものですね。 人にお見せできるレベルではないのですが、
チャレンジしてみた画像として、UPさせてくださいませ。
ちなみに、iPhoneで撮りましたが画像はキレイですね。(いらないものまでしっかり映ってしまうのも・・・あせるあせる
 
ちなみに、右手には、目打ち、マグネット型のピンクションは、左側に置くと、大きな布をピーシングするときは、邪魔になるので、右側に置いています。
 
ちなみに、ちなみに、ミニキルト倶楽部 を縫っています。
ミニキルト倶楽部、途中参加でも、毎月参加しなくてもOKなので、参加しませんか??
お仲間増えると嬉しいなぁニコニコ
 
最近、あまりにも浅はかなユーチューバー(上の画像は、ユーチューブにはもちろんUPしていません)のニュースを見かけることが多くて、
がっかりなのですが、
独学でミシンキルトをやっている人にとって、ユーチューブなどの動画は、本当に、便利な先生です。どこからでも、だれでも習えますから!!
 
もう少し工夫して、もう少しマシな動画が撮りたいなぁ。(ロングアームの動画、もうちょっと待ってね~あせるあせる