いきなりアメブロの編集画面が変わっています・・・・・ガーン
どういうこっちゃー!!(笑)
 
 
先日、お洗濯に明け暮れた、キルト達↓
おかげさまで、10月の水道代が、いつもより1500円増し・・・・マジガーン

 

{70F8D285-56F7-4DC7-BC8E-B550F78FB520}

 

1メートル以下のキルトを、並べてみました。

小さなサイズ、そんなに作ってないと思っていましたが、結構ありました。(これでも一部・・)

 

大きなサイズのキルトも、整理整頓しました。

 

整理してたら、勢い余って・・・

 
{DF3BBDA7-F2CE-448B-9FB0-297EC2A3A465}


↑クリスマスキルトを飾ってしまった・・・。

 

世の中の流れに、乗ってみた・・・と言いつつ、ちょっと先取り過ぎたかな(笑)

 

 

 

もっと、書きたいことがあったのですが、この編集画面になれないので、また今度!!