{D7E4FEA7-FA9B-4964-8CD6-730A5BA0DA7F}

中身が見られないことも多いので、レビューなどで判断して

結構失敗しちゃう、アマゾンさんでの洋書購入



今回もちょっと微妙でしたガーン (←私の好みとか、私が使えるかどうかの基準です)


The Art of Quilting: Machine Techniques & Designs/Amer Quilters Society
¥3,030
Amazon.co.jp


↑この本以外は、バーゲンブックだったので、お安く購入したのですが・・


Judy Woodworth さんの本は


Freemotion Quilting Handbook/Amer Quilters Society
¥3,273
Amazon.co.jp


↑これも持っているのですが・・・これも、私にはちょっと・・・あせるだったのに、


なんで買ったんだろう・・(爆)



Hobo Quilts: 55+ Original Blocks Based on the S.../Krause Pubns Inc
¥3,398
Amazon.co.jp


↑は、数年前だと思うけど、アメリカでも結構話題になった本だと思います。


Hoboというのは、今でいうとホームレスの人達の事かな?その人たちが使っていた暗号(マーク)をキルトのパターンに起こした本です。


このパターンを作るか?と言われたら・・やっぱりう―――ん??って感じなんだけど、ストーリーとしてはちょっと面白いかなと思います。


Quilt Love: Simple Projects to Stitch & Treasure/Taunton Pr
¥2,787
Amazon.co.jp

↑なんで、ポッチってしまったんだろう・・あせる



と、ここの所、購入した本が、ちょっと私的に残念だったというお話でした。



ここで終わるのもなんなので・・




尊敬するロングアームキルターのJudiさんの2冊目のご本がまだ少し先だけど、発売されるようです↓


Secondary Designs with Judi Madsen/American Quilter’s Society
¥3,030
Amazon.co.jp


Quilting Wide Open Spaces/Amer Quilters Society
¥3,273
Amazon.co.jp

↑こちらは1冊目



これは、間違いないと思うので(笑)予約済みです~。





このような本も含め、教室にはたくさんの洋書があります。


貸し出しはしていませんが、教室内ではご自由に読んでいただけますので~ニコニコ



Maple Leaf Quilts ミシンキルト教室のご案内はこちらからお願いいたします。⇒ http://ameblo.jp/mapleleafquilts/entry-12141181733.html