ヤフオク!にめぇぷるりーふ✖️625さま✖️星空工房さまのコラボドール、
〜ハートの国のアニマルタウン〜 「綿雪のホイップマシュマロうさぎさん🐰」&「牡丹雪のココアマシュマロくまさん🐻」を出品しました。


ハートの国のアニマルタウンに住んでいる、仲良しのうさぎさん🐰とくまさん🐻です。



綿雪のホイップマシュマロうさぎさん🐰



牡丹雪のココアマフィンくまさん🐻


ヘッドはどちらもOut of Base様(DONO-RE SHOP様)のOBドールヘッド(E-04)『TAISA』(レジンキャスト版)。


アイは星空工房様の8mmレジンアイ「妖精の王冠 -7色ラメver.-を着用しています。

 


お洋服セットは、625様。




↑625さま撮影のお洋服セットのみのお写真。

セット内容はそれぞれ

 うさぎさん🐰

・ワンピース

・ポンチョ

・エプロン

・ペチコート

・カチューシャ

・靴下

・チョコレート風小物


くまさん🐻

・ワンピース

・ポンチョ

・ドロワーズ

・帽子型ヘッドドレス

・靴下

・チョコレート風小物


という、とても豪華な構成です!










ポンチョ無しでワンピースのみ着用してもとても可愛い、魅力たっぷりのお洋服セットになります╰(*´︶`*)╯♡


このお洋服達は625様が私のメイクからイメージしてデザインし、仕立ててくださいました。

この子たちはハートの国の住人なので、お洋服のどこかにハートのモチーフが隠れている遊び心たっぷりのお洋服セットです。

素敵なお洋服を仕立ててくださった625さま、素敵なアイを使わせてくださった星空工房さま、本当にありがとうございます…!




ボディについては、新しいマットスキンのオビツ11ボディとなります。




 


個性も魅力もたっぷりの子たちに仕上がりましたので、お目に留まりましたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します!