ヤフオク!にめぇぷるりーふ✖️アトリエ†月布様のコラボドール、OBヘッドのDENKAさんを出品しました。


 

儚げな面立ちでありながら、凛とした雰囲気のDENKAさん。

 

睫毛を付けることにより、控えめながらも角度によって色々な表情を見せてくれる子になりました。




ッドはOut of Base(DONO-RE SHOP)様の OBドールヘッド E‐05『DENKA』(3Dプリンタ(Qholia/クホリア)出力PLA版)


アイはMM☆DROP様の8mmレジンアイになります。

 









お洋服セットは、アトリエ†月布様。

↑アトリエ†月布さま撮影のお洋服セットのみのお写真。

セット内容は、

 ・ワンピース
・パニエ(オーガンジー、レース、チュールの3種類) 
・ベレー帽
・ソックス

という、とても豪華な構成です!

パニエ無しでワンピースのみ着用してもとても可愛い、魅力たっぷりのお洋服セットになります╰(*´︶`*)╯♡


このお洋服のデザインはアトリエ†月布様の過去の作品から私がイメージイラストを描かせて頂いて、それをベースに更に華やかになるようにアレンジして頂いて今の形になりました。 

拙いイラストから素敵なお洋服を仕立ててくださったIZAYAさんのおかげです。本当にありがとうございます…!




ボディについては、新しいマットスキンのオビツ11ボディ+発売されたばかりのマットスキンの身長調整キットを組み込んでいます。


※身長調整キットについては交換済みパーツも付属するため、元の頭身に戻してお楽しみ頂くことも可能です



↑オビツ11ボディ+身長調整キット使用。

 


個性も魅力もたっぷりの子に仕上がりましたので、お目に留まりましたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します!