ヤフオクにOBヘッドのカスタムっ子を出品しました。

※追記:2019/07/15

終了しました。沢山のアクセスをありがとうございました(*´꒳`*)



にっこり笑った口元と、左目の泣き黒子、赤いアイシャドウとピンクベースのチークが特徴です。

 


ヘッドはOut of Base(DONO-RE SHOP)様の OBドールヘッド E‐02『MIKADO』(レジンキャスト版)

 

アイはMM☆DROP様のレジンアイになります。

 

勝気で愛らしい雰囲気(*´꒳`*)







装いを変えてボーイッシュな感じに育てても可愛いと思います(*´꒳`*)



※撮影時に着用したお洋服はそれぞれMM☆DROP様、625様の作品になります。



お目に留まりましたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します!