27日"ふゆじたくSOULABOマルシェ"出店してきました | 移動カフェ MapleLeafCafe

移動カフェ MapleLeafCafe

日々の出会いを大切に
おいしいコーヒーを≪一杯一杯≫丁寧にお届け

日曜日 鹿沼市木工団地にて
"ふゆじたくSOULABOマルシェ"
出店してきました(*´꒳`*)

天気予報では雨と言っていましたが
私の(?)皆さんの普段の行いが良いおかげで
午後2時頃まで曇りだったので
バタバタせずに出店する事ができました。
お客様も外のマルシェでお買い物を楽しむ姿が
多く見られました🎶
雨が降り出してからは気温も下がり
あたたかい珈琲☕️のご提供がほとんどで
いつもよりミルクの温度を
ほんの少し高くしてご提供しました。

これから寒くなるので
ほっこりするデザートも
一緒にお出しできたらなぁ🍩と思います❣️
MapleLeafCafe号 見かけたら寄ってみて下さいね