久喜フレンドシップデー 出店してきました☕️ | 移動カフェ MapleLeafCafe

移動カフェ MapleLeafCafe

日々の出会いを大切に
おいしいコーヒーを≪一杯一杯≫丁寧にお届け

埼玉県久喜市にあります
久喜総合文化会館の駐車場にて行われました
とっても暑くて
5つの移動販売車すべて🍧販売!(◎_◎;)
これからの暑さには かき氷が中心の商品ですなっ💦

そしてそして注目のどでかい奴 現れましたよ
迫力ありました Σ(・□・;)

トラックに横たわるどでかい奴
(夕方に📸したので暗くてすみません💧)

寝たり起きたりを1日に何度も😅
その度に 何台のパトカー?何か事件?
っと言わんばかりのサイレンの嵐🌀
ロボットとは言え
暑い中 お疲れ様って言ってあげたいですねw

前回の出店の時以上に
幅広い年齢層のお客様で賑わい
新メニューも好評でした ☕️😊
暑い中MapleLeafCafeにご来店下さった皆様
ありがとうございましたm(._.)m

5/28・29栃木市蔵の街で開催されます
"クラモノ"に出店します。
沢山のお店が立ち並ぶので是非遊びに来て下さい。