なんだか悲しくて | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

中秋の名月



昨日はなかなか眠れず

ふと頭をよぎり

昔から読ませていただいた

ブロ友さんのところへ


長いこと寝たきりになり

ブログも

あげられることも少なくなり

たまにふらっと

立ち寄ってくださることも

ありましたが

最近はまったくなくなり

時間が過ぎていました

変な胸騒ぎもあり

ブログを覗かせていただきました


ご主人からのご報告があり

7月の終わりに

お亡くなりになられたと

書かれていました


難病をいくつも抱えながら

いつからか闘病生活になり

寝たきりになりながらも

前向きに明るくされている姿に

私も頑張らなければと

勇気づけられていました


神様っているのかなって

思うときも沢山ありました


ブログしてると

中には

さようならのご挨拶を

旦那様や息子さん娘さんが

訃報を知らせてくださります


自分の場合はなんて・・

考えてしまったり😔


ブログ読み返していたら

なんだか

涙が止まらず😂😂😂


ご冥福をお祈りいたします。