佐渡西三川ゴールドパーク砂金採り | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

佐渡2日目


体験型資料館の

佐渡西三川ゴールドパークへ










伊豆でもやりましたが

多少のご利益あったので

欲だして砂金取りしました

それにRちゃん

やったことがなかったので

でも、難しかったようです

私は伊豆では5個近く

採れた記憶があるのですが

1つも採れず😭




取れた砂金をペンダントや

キーホルダーに入れてもらうため

込みの料金支払っていたので

このままでは帰りたくありません😰😰😰


時間は迫っているのに

取れないので

係の方に伝えました

煩いおばさんです😅

皆さん採れないのに

言えずに

そのまま終了している人が

ほとんどでした🤔


なんで言わないんだろう?


Rちゃんは最初に夫が

馬鹿みたいに

子供のハンデはないのかと😰

係のおじさんに聞いていたので

おじさんが気を遣ってくれて

最初に入れてもらっていました😅


取れないのに

終わらせようとしてきたので

toteさんは納得できず😤

係の方が

ちょっと待っててくださいと

私物の金を沢山入れて

持ってきてくれました

感謝です🙏



採った砂金でRちゃんペンダント

私キーホルダー

実際は

自分で採ったわけじゃないけど😅



金箔マスキングテープと

お茶を買い


佐渡産のお茶をお土産に

家に帰って飲んだら

優しい味でさっぱりすると

夫はくろもじ茶が気に入り

もっと買ってくれば良かったと😵


今回欲だし

砂金取りしましたが

ご利益あるのかどうか😅


キーホルダーつけてから

一昨日には暴落してますから

自分で取れなかったからかなー

🤣🤣🤣