小田原タンタン麺四川 小田原牧場アイス工房 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


先週は

富士山方面へドライブ 

🚗💨💨💨




道の駅ふじおやまで

野菜と花買う💐



帰りに山北の道の駅にもいく


新東名高速道路建設に向け

何度も完成が延期

もともとは2020年開通予定だったそうですが

原因は松田町と山北町にまたがる

高松トンネルにあり

脆弱な地盤や断層破砕帯があり

慎重な掘削が

必要となっているらしいです

↓凄い技術ですね

完成はいつになるんでしょうね




帰りに小田原のタンタン麺四川へ


混んでいたら鍋で持って帰ろうと

持参しましたが

その場で食べて帰ると変更

1時間待ちました

時間になると電話で呼んでくれます


↓このチャーシューは美味しいです
持ち帰りはできず
タンタン麺を注文すれば
500円で食べれます
結構早くなくなるようです



この後

小田原牧場アイス工房へ



ここのアイスは好きです❤️


夫ラズベリー&湘南ゴールド


toteさん

ラムレーズン&足柄茶




1,000円で買ってきたお花💐で

アレンジメント

超〜適当過ぎで反省点多し😅

自己満足の世界です

ユリの花が

朝、開いてしまいました😄

これはもう一度やり直しですね🥲