よみうりランドへ UFO焼きそば作り | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


よみうりランドの

乗り物券一枚付きチケット4枚あり

ジャエルミネーションも見るために

Mちゃん、孫っち連れて

よみうりランドへ行ってきました

14時半到着

土曜日だったので

混んでるかと思っていましたが

思ったより空いていました

乗り物乗り場はそれなりに

並んでいましたけど・・

人気アトラクションは

1時間待ちでした爆笑


焼きそば作る

マイUFOファクトリーで

整理券もらい17時から取れ


時間あるので

MちゃんRちゃん

リポビタンロケットルナ

1時間待ちでした





ふたり待ってる間
Tくんとふらふら

じっとしていられないTくん

あっち行ったり

そっち行ったり目を離せず



UFOファクトリーの

時間が来たので並び

こちらをやりたい方は

最初に整理券取ってから

計画するのが良いかもです


中に入り

料金支払い500✖️2

焼きそばUFOの紙をもらい

もらったUFOの紙に

絵を描きます

Tくんなぐりがき

Rちゃん描いた絵が気に入らず

マジックで消せないものだから

ぐちゃぐちゃに塗り出し

機嫌悪くなりイライラ💢してました


描いた後に

この行列に並びますチュー



味を選び

トッピングは4つ選べます



中でトッピング入れてくれます



ここでスキャンすると

大きなボードに

自分の描いたUFOが映ります

自分で真空パックし紐つけ完成





この後、お腹空いたと

ポテトフライ

フランクフルト🌭食べて

イルミネーションへ