ジ アウトレット湘南平塚 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

今、河口湖にきています

富士山🗻綺麗に見えてます

その話は別の日に^ ^



2週間ほど前

平塚に最近できた

ジ アウトレット湘南平塚へ

休日だったので

渋滞にハマるのが嫌で

早めに出発し

8時半頃駐車場🅿️に到着

駐車場は何時間いても無料です

オープンまで

フルハウスで待っていました

こういう時はキャンピングカーは便利です😀



御殿場アウトレットや

木更津などは

三井系ですから

ブランド店が多数あり

三井のクレジットカードを薦められますが

こちらのアウトレットは

イオンがされているようで

カード払いも

イオンカードの方がいいようで 

高級なショップはないです


お店の作りは

アウトドア系のお店が目につき

テントやキャンプ仕様の車が売っていたりしています




ガチャガチャ専用の

お店もありました



北海道で人気のロジウラカレー

並んでいます

最近、スープカレーの好きな夫

野菜たっぷりで罪悪感なく食べれます




極みやのハンバーグもありました

次回は食べてみたいです



生マッコリ買って帰りました

昔は

新大久保まで行かないと

なかなか飲めなかった生マッコリ

最近は手軽に生マッコリが手に入るようになり

韓国のお店も増えて嬉しいです



3coinsで

キャンピングカーで使う

ミニテーブル買いました

お座敷使用にしようかと・・


ではでは

(^O^☆♪