2日目 愛妻の丘 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

車で走っていたら

愛妻の丘ですって

嬬恋村の近くです


見晴らし良いです

旦那さまたち

この教訓 実行してみましょう^ ^








この後

ガソリン⛽️が少ないことに気が付きました

こんな山の中に

ガソリンスタンドがあるのかと

心配でガス欠したらと

気が気ではなかったです

少し走ったらJAの

ガソリンスタンド見つけ

ホッとしました


両隣、トラクターにガソリン入れていて

都会では見れない光景でした


私たち

嬬恋村の新キャベツが食べたくて

店員さんに聞いたら

これから種を蒔くそうです

お味噌を買ったので

お味噌を付けて

食べたかったのですが

新キャベツが売ってない😂