高校時代の友人たち プチ同窓会② | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

昨日夫は朝から映画を観に行き

私は高校時代の仲良しさんと

久々会いました

2人は来れませんでしたが

今回は4人

ふーちゃんとはよく出かけますが

Yちゃんとは7年ぶり

ひとりは夕方から参加

Yちゃん・ふーちゃん・toteさんで

みなとみらい東急スクエアの

シーフードビュッフェレストランへ



日曜日は日曜代金で

どこもお高いですが

この日はドリンクバー付けて

3,100円

それも無制限

5年前に来たことありますが

その時より美味しいし

バラエティ豊富

沢山食べてしまいました

入店して3時間半の間に

↓これだけ食べました


サラダ

いろいろなお国のお料理あり

アヒボキ

フォー

クラムチャウダー

デザート



この後、ふらふらし

ランドマークタワーを抜けて

Yちゃんワークマン女子に行きたいといいだし

コレットマーレへ

雨用の靴を買い

やはりワークマンお安いです


帰りはJR桜木町から横浜へ

仕事帰りのMちゃんと待ち合わせ

Mちゃんとは5年ぶり

2件目どこにするか迷って

お好み焼きを探しました

あるかと思った場所に

お好み焼き店なし

時間もなくなるので

同じ場所にある万豚記

Mちゃんリクエスト中華屋やさん

Mちゃんラーメン🍜セット


私、柚子塩鶏麺

Mちゃんに別皿であげました

toteさん滅多に残さないけど

ビュッフェで食べすぎました

美味しかったけど残しちゃいました

スープサッパリしていました

Yちゃんタンメン完食してました

素晴らしい😊


別れ際

皆んなでパチリ


Yちゃん・Mちゃんは

翌日仕事だったので先に帰り

私とふーちゃんは

3件目でお茶して帰りました

ジョイナス地下街OSLO COFFEE

カフェと言うより喫茶店

雰囲気よくてまた行きたい

昭和風の喫茶店

アイスフルーツティー

これも美味しかった


ふーちゃんからお土産

いつも珍しいのばかり

私の好きなのばかり

ありがとう🥰


やはり
学生時代の友達は落ち着きます
もうお墓や病気の
話ばかりだったけど
笑いっぱなしでした
これからは
もっと頻繁に会いたいね😃

ps.
案の定 2キロ減った体重
あっという間に
もとに戻りましたとさ😅