ライザップ株主優待申し込み 母検査結果 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

昨日ブログをあげていたつもりが

寝てしまったようで\(//∇//)\


昨日は朝の10時から

ライザップ株主優待の申し込みで

スマホ片手に2名義分頑張りました

ちょっと手惑い😅


前回は

ブレンダーを申し込みましたが

長男宅にあげてしまったので

注文入れたら

10時7分の時点で

完売になっておりました笑い泣き


なんて早いこと😱


ジーンズメイトの

クーポンにもしようかと思い

詳細確認したら

5,000円以上に1,000円だったかな?で却下


いいなと思うものは

どれも完売になるのではないかと

焦ってしまいました💦



6,000ポイント分は↓



12,000ポイント分は↓


到着楽しみにしています


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先週の母の検査結果を聞きに

病院🏥へ


母の目眩があり

私も足が痛いのでタクシーを呼ぶ


検査結果は

前の数値と変わらず問題なし


次回は11月新横浜にPET検査


行き

送迎代金300円

障害者割引250円   2,550円

帰り 2,450円



家に到着18時

夫帰宅していて

急いで夕飯の支度


その間

母から何度も電話あり

電話したこと忘れちゃうみたい

これヤバいよーゲッソリ



慌てて皿うどん作ったよ〜

٩(^‿^)۶