最初から病院にいけばよかったよ〜 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


6月中旬

身体中に蕁麻疹が出始め
市販の薬を使っていたが
最初はよかったけど
再び更に痒くなりだし
我慢できずに
🏥皮膚科に行ってきた

飲み薬💊を飲み始めたら
あっという間に痒みがなくなり
その後はまったく
腫れることもなくなりました

塗り薬も処方してもらいましたが
使うことなく
飲み薬で完治

最初から
🏥病院に行けばよかったと後悔

原因はわからないままだったけど
治って良かった

まったく
50歳過ぎたあたりから
病院通いばかり
ショボーンショボーンショボーン


次は眼科かな〜
左目がフィルター1枚あるような
変な感じで見えにくい


次から次へと
嫌になりますわ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3