乳がん定期検診&ユザワヤ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

今日は

みなとみらいの🏥病院へ
乳がん定期検診

10時の予約だったけど
人が少なく
10時には会計まで
終わっていました

先生と大した話しもせず
淡々と次回の日時を決め
触診だけで終わり

こんなんで良いのかな〜

次回は9月
1〜2週間前に
血液検査に来るようにと言われる


帰りに
マークイズに寄り道しようかと
思っていたら
早かったのか開いていないので
最寄駅の横浜へ

夏のマスクの生地でも
見てみようかと
ユザワヤへ

夏はこんな生地がオススメだそう

ユザワヤにいる
けっこうな人が
マスク生地を探しています

自分のイメージしている生地を
探していたら
どこにもなく
他の人がカゴに入れていたので
声をかけて次に渡してもらえるようにお願いしました
オールオーバーレース
その方が欲しいメーターを買ったら
20㎝しか残らず
マスクなら
大丈夫じゃないかと言われ
おまけに最後なので30%引きにしてもらえてラッキーでした🤞

マスクの間に入れる
フィルターがありました
買うか迷ったけど
ウィルスカットも
思ったよりもないようで
(ないよりはいいんだろうけど)
5回までしか洗えないというので
やめときました


もうひとつは
ローン?リップル?って
種類の生地だと思いますが
どっちだろう?
涼しそうで一目惚れ
この生地もなくなりそうでした
どんな感じに出来上がるか楽しみです

生地を裁断してもらいレジへ
レジも行列チューチューチュー
レジに並び会計済んだら
後ろの人がトントンと
私の服が裏表逆になっていると

(・・?)

自分の解釈で
後ろ前逆に着てしまうような
デザインなので
その事を言われているのかと
こういうデザインなんですよと
立ち去りました

いくらなんでも
人に指摘されるなんて
よーく考えて
もしかしてと
もう一度確認
ポーンポーンポーン


げっげーゲローゲローゲロー
ウソーゲッソリゲッソリゲッソリ

裏表反対に
着てるし
滝汗滝汗滝汗


病院で脱いだ時だわ〜


急いでトイレへ直行しました

あー
恥ずかしいったら〜

教えてくださった方
申し訳ありませんでした🙏

病院から
ユザワヤまでは
上にカーデガンを着ていたので
多分、ユザワヤ内だけの出来事なのですが・・

toteさん
注意散漫なところありで
サザエさん体質
昔からこういうこと多いのです
えーんえーんえーん

久々の失敗でした
チーンチーンチーン


さて
嫌なことは忘れます
ポジティブポジティブ
お経のように
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3