昨日は朝から雨で・・ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

昨日は雨風強く傘雷傘
次男を学校大学まで送りに行ってきました
TOEICとスペイン語のテストがあり
風邪気味で前日熱あり 
熱は下がったけど
休むわけにはいかず
辛いので送って欲しいと・・

首都高車1,300円使い
1時間で学校到着

送った帰りに
ぴあの株主総会に行く予定でいましたが
大雨で行くきにならず急遽中止

せっかく都内まで出たのに
どこかに寄るところもなく
先週に続き
また川崎コストコへ行ってしまいました滝汗滝汗滝汗


コストコに行くと  
お札諭吉さんが飛んで行くので嫌なんですが
美味しいものばかりで
ついつい寄ってしまうのです
痩せるはずがないチーンチーンチーン

コストコって
ひとつひとつの金額表示が
税込なんで買いやすいんです


塩さばフィレ
1,658円で12枚ほど入っています
竜田揚げ作ってみました
美味しくできましたウインクウインクウインク




カマンベールチーズのミニ版が
15個


ホットドッグバンズ🌭168円
この長さのバンズが
なかなかスーパーでは見つからない
このマドレーヌは美味しいラブラブラブ


いつものメキシカンラップ


牧家のミルクプリン978円
楊枝でプチっと穴あけます



クリネックス10PC  578円



先週来た時には見つけられず
エマールと迷ったけど
アクロンにした
1.92ℓ 588円


コロナビール1箱 24本入り
クーポンで1,200円引き4,038円
やはりこの割引きに夫が飛びついた
このコロナビールを飲むために
ライムをスーパーで探したのです



帰りに
一品香でお昼ごはん🍜
五目うまにそば・五目たんめん



今日は良いお天気太陽でしたね
暑いのが嫌だけどアセアセアセアセアセアセ


夕方、富士山が綺麗でした