みなとみらいまでサイクリング | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

連休も終わりに近づき
お天気もよく太陽
まさにサイクリング日和の一昨日

立ったり座ったり歩いたり
苦痛をともないハッハッハッ
突然のように腰痛に襲われるのに
自転車で移動するには
どこまでも
漕いでも大丈夫って不思議びっくりびっくりびっくり

だから
最近は近場でも自転車🚲

みなとみらいまで
サイクリングしちゃいました
大人しくしておられず 
やってることがめちゃくちゃです
痛いなら寝てろ!ですよね!


ランドマークの
ハードロックカフェでランチ
15年ぶりかな〜

クラッシックバーガー🍔と
クラブサンド🥪
どちらも量が多くてシェアすればよかった
クラブサンドが余計だった^^;
ソフトドリンクジュースはおかわり自由

6月までの
WDI優待券全て消化できました

ランドマークを出て
マークイズまですぐだけど
自転車自転車🚴‍♂️🚴‍♀️で移動
マークイズ駐輪場🅿️3時間無料
車じゃないから
駐車場🅿️の心配しなくていいから
気が楽です

みなとみらいカードの
ポイント引き換え券1,000円分ありで
ユニクロで
ブラトップ2枚で
2,990円と安くなっており
1,000円金券引きで1,990円
お得な気分照れ

ランドマークより
マークイズの方が好きだわ〜

帰りにお墓詣りしたりして
もっと寄り道したかったけれど

だんだん雲行きが怪しくなってきて
雷まで鳴りだした⚡️⚡️⚡️

怖かったけど滝汗
猛スピードで帰る
自転車🚴‍♂️🚴‍♀️DASH!DASH!DASH!

あんなにお天気良かったのに 
大雨・洪水警報までで始めた
何この天気何〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

最近、いきなり雨☔️多過ぎムキームキームキー


10連休も終わり
今日から次男は大学が始まり
夫は明日から仕事
普通の日常に戻ります

10連休なんて
あっという間でした

ちょっとダラダラし過ぎたので
明日から戻さないと・・・

まずは掃除からだな〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3